カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター





 --_--_--



今日、幼稚園の会長の引継ぎがありました~!
前年度の会長さんはとてもいい人でした(*^_^*)

一年間の流れをファイルしたものをもらいました。
が、一日では全くわからない(笑)

その都度、聞いていいからねぇ~!と言ってもらいました。

とりあえず、始業式の挨拶と入園式の挨拶を考えました。
超さっくりの挨拶。

どうせ聞いてないし、簡単挨拶(笑)

とりあえず、1年間がんばるぞ~!
 2017_04_05


毛刈り

Category: 飼育  

猫ちゃんの毛刈りをしました~!

もともと短毛種ちゃんなんだけど、昔実家で飼ってた猫ちゃんも毎年毛刈りしてたので、
お世話になってたペットショップにまた頼んでかってもらいました~!

超かわいい♪
サマーカットとかライオンカットとかいうみたいです。

子供たちも旦那さんも初めてのサマーカット姿に笑いあり(笑)
でもすごい溺愛ぶりです(ノ´▽`*)b☆


 2016_06_15



このブログをやめることにします。

長い間、ありがとうございました。

新しいブログは:http://kanako619.blog.fc2.com/です。

よろしければ、そちらに遊びに来てください。
 2015_07_01



新しい家族を迎える用意をしました

来週末が楽しみ✨

 2015_06_14


見学

Category: 飼育  

今日は午前中に猫ちゃんを見に行かせてもらいましたー。

野良の猫ちゃんを保護した方のおうちに行かせてもらって、メスオスの黒猫兄妹に会いました~。

もともと、メス猫ちゃん希望で見に行かせて頂いて、やっぱりメス猫ちゃんを頂くことになりました。

ただいま2ヶ月ほどの猫ちゃん🐱

夏詩と陽詩が『ナミちゃん』と命名したので、ナミちゃんなんだって😅

おうちに来てもらえる日が楽しみ✨
 2015_06_14




10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うらない☆

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

openclose

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター




.

